· 

スマートに生きなアカン


 話題のトゲトゲしたタンパクについてのお話しを動画にアップしております。


やはり、皆さん気になる様子で、再生数が伸びております。
ひとつ、前もって言っておかなければいけない事があります。



 差別してはいけませんよ!

という事を。


それは、撃つ方も撃たない方も、どちらも、差別してはいけない。


この手の情報を見ていて思うのは、撃たない側の人間が、撃つ人間に対して良くない感情をぶつけ過ぎている様に感じます。


ぼくたち、撃たない側の人間は、ただ怖くて。
その恐怖を、あれやこれやと手を変え、品を変え訴えています。
それに対して、撃つ側は「オマエらは狂ってる」という目線を向けてくる。

そして、衝突が起こり
争いが起こる。



これを単に「二極化」と言うてはアカン。

ただの争いです。



エクソソームがどうや!とか、蕁麻疹や発熱や、なんやかんや


でも、コレって普通に今まであったこと。


単に風邪が伝染するのと変わらない現象です。
中身はどうあれ、現象は、これまであったことと同じく、伝染するという現象。


インフルやったり、コロナやったり
ウイルスや細菌が伝染していくのと、実はあまり変わらない。


何が起きるかは分からないけど
もう避ける事ができないようになっていくので、これも受け入れるしかないんですよね。



争うからダメなんです。
人種が増えた…くらいに思うしかないんですよ。
共存共栄するしかない。



 旦那が撃ったからもう別れる!
とか、親が撃ったから、もう縁を切る!
とか、友達に理解されないから、もう気がおかしくなりそうになる!
とか。



そこまでせんでも良くない?



いや、ホンマにその人が心底嫌いやったら、別にそれはそれで良いんですけどね(笑)



争いこそ、彼奴等の思惑通りでっせ。




人種は違えど、仲良くできるところは仲良くしましょうってくらいにスマートに生きていかなアカン!


ただ、ぼくらは伝染されないように、身体の基礎を作り上げておけば良いだけです。
その為に、適度な運動とバランスの取れた栄養と心身に良い食事と十分な睡眠が必要なだけ。



人のことより、まずは自分のこと。



動画でお伝えしているユーグレナは、一番難しいバランスの取れた栄養をしっかりとカバーしてくれる代物。



そして、ぼくの姿勢の話し、呼吸の話しも合わせて見て実践しておいてください。
これ、健康の基礎作りにおいて、絶対条件ですから。

また、胸を張らない姿勢がどれ程重要かを動画でお話しします。