· 

無料駐車サービス(?)


 全国で医療従事者、高齢者の順で無料駐車サービス(隠語でないといけないので察してね)が実施中です。


全世界で被害者が出ていますが、そんな事は表に出ては来ない。
表に出てきても、信じない人が大半かも知れません。
でも、ちょっと考えたら分かる話しなのですが…
未だに子宮頸がんの駐車サービスを受ける方がいる事…本当に意味が分からない。


あれだけ酷い状況が報道されていても、「受けないとガンになるかも知れない!」
と…。



ですので
分かる人にだけ
なんか違和感を感じている方にだけ
届けばいいなぁと思って、ちょっと悪ふざけな感じで、YouTubeでも消されないように話しをしてみようと考えています。


 テレビの情報って、とても浅い部分しか流していないんですね。

ぼくは何度かテレビに出た事があるので、分かったのですが、小学生低学年、または幼稚園児でも分かる程度の内容しか採用されないんです。


もう、内容がざっくりし過ぎていて、「体に悪い」という情報も真逆になる事が多い。

何故悪いのか?どの様に被害が起こるのか?などの内容は難しいからカット…
もっと分かりやすく、シンプルに、薄めて薄めて
そこにはもう真実はなくなっています。



だから、そんな程度の情報。価値のない情報、伝わり方が間違って世に流れていく。
ですから、ぼくから発信する今回の無料駐車サービス(笑)の情報もテキトーにやってやろうと思います。
テキトーな内容の方が、たくさんの人に入っていくのかも。



言い方悪いかも知れませんが、真剣に説得しようとすればする程、テレビ脳には伝わらない!