· 

十月のウツロイ

 
 
十月が始まりました。
もう早いもので十月三日。
 
九月の末から、また新たに様々なお悩み症状の方に来ていただきました。
十月〜年末までの間にしっかり整えて、健康的な年末年始を過ごしてほしいと思っています。
 
 
今からのケアは、年末年始の暴飲暴食に向けての体作り、体内洗浄、冷え対策、代謝アップですね。
 
 
 
胃腸が弱い
便秘がち
冷え性
血圧の問題
痩せにくい
太りにくい
浮腫む
低体温
喉・咳・炎症
頭痛・肩こり
生理痛・生理不順
  
 
この時期のケアをしっかりした方がいい症例です。
 
寒くなる前に体質改善ケアを進めていきましょう〜
 
 
 
十月も三連休後の火曜を休みにさせて頂きます。
それ以外は通常営業です。
 
 
十月から、月水木のネット予約のご利用は
10:00〜17:30受付けまでです。
18時以降の予約は、お電話かLINEにて受付けておりますので、よろしくお願い致します。
LINEのお友達に追加して頂けたらと思います。