· 

ウツロイのメニューのリニューアルを考え中



 日々、自然整体ウツロイをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
実は、最近ウツロイの施術のスタイルに限界を感じてきています。

30分での施術に。
30分だと、ぎゅうぎゅうになり過ぎて、コミュニケーションが少なくなり過ぎてツラい。



 基本的に、ウツロイの施術は、根本原因の改善を目的としている為、その時々で施術の内容、施術したい部分が異なります。
一般的な骨格矯正や流れ施術、マニュアル施術の様に、決められた手順ではない。
週一来られる方にも、前回と同じ手順での施術にはなりません。


30分で充分な場合もあるけど、たいてい30分では足りないから、施術時間をオーバーしてしまう…



自分の施術の未熟さ故か、それとも必要箇所を全て網羅したい欲張りな性格さ故か
どちらにせよ、30分では物足りないんです…。
ネットで紹介されるゴッドハンドと言われる先生方からは、「15分で施術は終わり」という話しを聞くんですが、そんな短い時間では根本療法は絶対的に無理だろうと思ってしまう。


身体の反応は出せても、根本的に原因を改善させる事は、ぼくには無理だと思います。



自律神経も内分泌も脳も神経も臓器も関節も筋肉も全部整えたいし、解毒の周波数療法だってやっておきたい。
まぁ、やっぱり30分で終わらないのは欲張りだからですね 笑

でも、せっかく
良くなりたい!
ココなら良くなるかも!?
と思って来てくれているのだから、それに応えたい。





とりあえず、30分の枠は今後なくしていく予定で考えています。



ブログのトップページへ戻る